<体験談>先生がいたから、治療を続けてこられました(37歳 さいたま市 女性)

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

自己流タイミングで半年間妊娠せず、いきなり病院に行くのは気が引けたので、

気軽に相談できそうな漢方薬局を選びました。

 

ご相談されてみていかがでしたか?

とても話しやすい雰囲気だったので、疑問や質問をどんどんして、

いろいろなアドバイスをいただきました。

こちらの提案も決して否定せず、一緒になって考えていただけて嬉しかったです。

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

いろいろなお薬を試させていただきました。

その時の体調、検査結果、治療に合わせて処方していただき、

おかげ様で、いつもも質の良い卵が採れました。

 

現在のお気持ちをお聞かせください。

決定的な不妊原因がわからないまま治療を続けていくのは、とっても大変な事でしたが、

4年間も治療を続けて来れたのは、

一緒に悩んで、一緒に考えて、一緒に泣いてくれた先生がいてくれたからだと思います。

あきらめずに最後まで付き合っていただき、ありがとうございました。

 

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

今まで、風邪ひとつ引かない健康体の私でも、不妊に悩みました。

まさか私が・・・と思わずに、いろいろな方法を試してみて下さい。

お金はかかるし、迷う事も多いですが、お金はいつか取り返せるけど、

時間は決して取り返せません。

悩んでいるみなさんが、1日でも早く授かりますように・・・。

 

20171023092748_00001

あなたの笑顔が見たいから
そっとそばで寄り添って
応援できる存在でいたい
1人で悩まないで
大丈夫!!

子宝カウンセラー
矢野間明美

詳細はこちら

春日部第一薬局

〒344-0065
埼玉県春日部市谷原2-7-16
TEL:048-761-2030
受付:10:00~18:00
 (日曜日のみ13:00より)
定休日:火曜日・祝日