<体験談>夫婦見つめ直すきっかけになりました(越谷市 34歳 女性)

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

妊活し3年、色々な病院を転々しましたが、先生との相性も悪く、

ストレスばかりで、先生の広告を拝見し、お願いしました。

正直、これまで相性と状況が良くなかったので、不安も大きかったですが、

先生にお会いし、お話ししたら緊張と不安がなくなりました。

ご相談されてみていかがでしたか?

肩の荷が少しずつ楽になりました。

誰にも話せない悩み、深い悩み、子供と関係ない話など聞いて頂き楽しかったです。

また自分自身、夫婦見つめ直す良いキッカケになりました。

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

少しずつではありましたが、改善していくのが分かりました。

冷え性、生理の状態は良くなり、後半で基礎体温も良くなりました。

現在のお気持ちをお聞かせください。

幸せと嬉しさでいっぱいです!

産まれてみんなから「大変だよ~がんばってね~!」と言われますが、

待ち望んでいたことなので、「大変さは大歓迎です!」と答えています。

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

先生の所でお世話になり、話をしていく上で、赤ちゃんを授かるのに、

自分自身の状態を知り、見つめ直す上できっと良い方向に向かうのではないかと思います。

長いトンネルでなかなかゴールが見えず、辛いかと思いますが、

あきらめず自分にもやって来てくれることを信じて待っててほしいです!

自分をよく責めていましたが、自分を愛し、可愛がる事 大事かと思います。

辛いときは辛い旨がお話しできる方が、一人でもいると良いなとは思いますが、

いない時は明美先生のもとでいっぱいお話し、相談してください!

スッキリしますよ♪


20171113132300_00001