<体験談>あきらめずに続けてよかったです(越谷市 33歳) 

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

結婚して2年、そろそろ赤ちゃんが欲しいな・・・と思っていたころ、

日々の仕事のストレス等で、生理が不順だったり、とても体が疲れていました。

漢方で体質が改善されたら、赤ちゃんも授かりやすいのではと思い、相談に行きました。

ご相談されてみていかがでしたか?

とても丁寧にカウンセリングして頂き、安心しました。

毎月毎月、生理が来ると落ち込んでいたのですが、

明美先生が優しく励ましてくださり、

信じて赤ちゃんを待とうと明るい気持ちで過ごすことができました。

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

まず、生理の経血の質の変化に驚きました。

服用前は黒っぽくドロドロしていましたが、

服用後は赤くさらさらとしてきました。

血の巡りが良くなったのかな・・と感じました。

現在のお気持ちをお聞かせください。

赤ちゃんと過ごす毎日は、たくさんの幸せであふれています。

息子が産まれたことで、両親や家族がとても嬉しそうにしてくれたことが

何より幸せです。

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

終わりの見えない妊活に不安を感じてしまうこともあると思います。

私も、友人の妊娠を素直に喜べないこともあったり、

気持ちが後ろ向きになることもありました。

しかし、すくすくと成長する息子を見るたび、

あきらめずに漢方や妊活を続けてよかった!と思います。

 

 

20171209140316_00001