<体験談>相談して生理痛が軽くなりました(越谷市 28歳)

DSC00626

 

嬉しいお手紙を頂きました(*^_^*)

赤ちゃんのお写真も送っていただきました。

ご出産、本当におめでとうございます!

 

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

1人目を死産してから、ホルモンバランスが崩れてしまい、生理周期もバラバラになりました。

重い生理痛にも悩んでいたので、なんとかしたいと思って来店しました。

妊娠することに対して、また同じように死産してしまわないか・・・など不安や恐怖があって、

相談するのも勇気が必要でした。

 

ご相談されてみていかがでしたか?

とても親身になって、話を聞いて下さり、とても気持ちが楽になったのを覚えています。

漢方だけでなく、日頃の生活を見直すことの大切さを知ることができて

本当によかったと思います。

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

まず、生理痛が軽くなったことがとてもうれしかったです。

今までバラバラだった生理周期もだいぶ整ってきて、

気持ちが楽になりました。

 

現在のお気持ちをお聞かせください。

妊娠することに不安を感じていましたが、いつもあたたかく相談に乗ってくださって、

いつの間にか、「大丈夫」と思えるようになりました。

妊娠できたこと、夫婦でとても喜び合うことができました。

 

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

どんな些細なことでも、相談できる場所なので、

勇気を出して相談してほしいなと思います。

 

20180310104121_00001