<体験談>体調がどんどん良くなりました(吉川市 33歳)

ご来店のきっかけとご相談でのお気持ちは?

子供が欲しくなってきた時に、たまたまお店の前を通りかかり、

子宝という言葉にひかれてお店に寄りました。

最初は話だけ聞いて合わなそうならやめようと思っていたのですが、

対応して下さった方の感じが良くて、相談しようと思う様になりました。

 

ご相談されてみていかがでしたか?

今まで知らなかった事を学ぶことができ、体調も変化してきてとても良かったです。

主人も一緒に話を聞くことで、父になる為の自覚の様な感情も芽生えたのではないかと

思っています。

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

薬を服用したからなのか、食事指導を守ったからなのか、

体調はどんどん良くなりました。

まず、仕事でのストレスが、体に良くなく、妊娠の妨げになっているのだと

気付かされましたし、ストレスのイライラに関しては薬の効果をかなり実感することができました。

 

 

現在のお気持ちをお聞かせください

母になることができ、幸せです。

食事指導のおかげで、今後子供のために作る食事にも

体に良い物を作っていける気がします。

 

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします

まず、ご自身の心と体を健康な状態に戻すことが重要だと思います。

先生から、たくさん知識を教わり、体を元気にしていけば

良い結果につながるのではないかと思っています。

 

20180524145613_00001