<お客様体験談>服用後採卵で初めて良い結果を得られました(35歳 岩槻区)

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

「母の知り合いの方がこちらの漢方相談に通い、授かった」という話を聞き、

体質改善にもいいと思い行ってみようと思いました。

 

 

ご相談されてみていかがでしたか?

体のことだけでなく、心の悩みや不安なども含めて、どんなささいなことに対しても

毎回とても親身になって聞いて下さり、

そしてアドバイスをしてくれたので、心強かったです。

 

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

漢方服用後の採卵では初めて良い結果を得られ、その後幸いにも、

一度目の移植で妊娠→出産出来ました。

漢方の効果もあったのだろうなと思っています。

 

 

現在のお気持ちをお聞かせください

正直金銭的にはキツイ面もありますが、体に良いと思い、続けてきました。

結果として、我が子を授かり幸せな日々を送れていますし、続けていて良かったなと思います。

 

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします

体のために漢方を服用するのはもちろんプラスになりますが、なかなか上手くいかない時や、

心折れそうになる時に、相談したり話を聞いてもらいアドバイスをもらえることで、精神的に支えてもらっていたなと思います。

なので、もし漢方どうしよう・・・と迷ったら、一度ぜひこちらに来てみたらいいと思います。

妊活は先が見えず苦しくもありますが、我が子に会える日を信じて頑張ってほしいと思います。

 

20191213113745_00001