<お客様体験談>冷えが改善し、気持ちも前向きになりました(36歳 春日部市 女性)

<2021年5月着 36歳 第1子 >

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

 

結婚してなかなか妊娠できず、どこかに相談しようと思っていた時に

妊活の雑誌に第一薬局の紹介が載っていて知りました。

内容を読んでいると、話を親身に聞いてくれそうな感じがして、

その後ネットで調べ相談予約をしました。

悩みが晴れていくような、第一歩進んだ気がしました。

 

ご相談されてみていかがでしたか?

とても丁寧にあたたかく話を聞いてもらい、

1人で悩んでいたのが気もちが楽になりました。

私に合った方法を提案してもらい、

「やれることを今やろう!」という思いになりました。

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

漢方をいくつか飲み始めて、だんだん体温が高くなってきたように感じました。

冷え症も改善してきたように思いました。

だいたい3カ月くらいたったころです。平熱が35.7℃から36℃を超えるようになり、

漢方の効果を感じられるようになって、気もちも明るく前向きになりました。

 

現在のお気持ちをお聞かせ下さい。

早めに相談させてもらってよかったと思っています。

自分の年齢のことも考えると、「ゆったりでいいや」という考えでいると

後から後悔するかもしれないと思ったので、

「今やれることをやろう!」という気もちで始められてよかったです。

 

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

漢方もいろいろありますし、自分に合ったもの、合わないものがあると思います。

すぐに効果が表れないかもしれないけれど、長期で続けることに意味があると思います。

思いたった時がタイミングなので「前向きにやってみよう!」という気もちで

いろいろやってみた方がいいと思います。

20210927120332_00001

あなたの笑顔が見たいから
そっとそばで寄り添って
応援できる存在でいたい
1人で悩まないで
大丈夫!!

子宝カウンセラー
矢野間明美

詳細はこちら

春日部第一薬局

〒344-0065
埼玉県春日部市谷原2-7-16
TEL:048-761-2030
受付:10:00~18:00
 (日曜日のみ13:00より)
定休日:火曜日・祝日