<お客様体験談>生理不順、冷え、不眠が改善されました(33歳 久喜市 女性)

<2021年10月着 33歳 第1子 自然妊娠>

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

 

2019年の8月の子宝セミナーで第一薬局さんと出会い、

できる事は何でもやりたいと思っていたので、前向きな気持ちを持って伺いました。

 

ご相談されてみていかがでしたか?

インターネットや本で妊活の事は調べていたのですが、

丁寧なカウンセリングと東洋医学の観点で

私にあった方法を教えていただけたので、相談して良かったと思いました。

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

生理不順、冷え性、不眠などが改善され体が楽になりました。

夫も同様でバイオリンクのおかげで、体調が良くなり、

便通が改善されました。

 

現在のお気持ちをお聞かせ下さい。

矢野間先生始め、第一薬局の先生方には感謝してもしきれません。

あきらめずに授かる事を信じて夫と頑張ってきて本当に良かったです。

ご助力いがたきありがとうございました。

 

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

出口の見えないトンネルのような、ゴールの時がいつになるかわからない

むしろゴールすらできないのでは不安になることがありますが、

万全をつくして、やってみる事で自信につながり、

その気持ちが妊娠、出産へつながると思います。

漢方薬と生活改善はきっと役に立ってくれるはずです。

体の根本的な所から見直し、授かれる方が1人でも増える事を祈っております。

 

20211222122106_00001

あなたの笑顔が見たいから
そっとそばで寄り添って
応援できる存在でいたい
1人で悩まないで
大丈夫!!

子宝カウンセラー
矢野間明美

詳細はこちら

春日部第一薬局

〒344-0065
埼玉県春日部市谷原2-7-16
TEL:048-761-2030
受付:10:00~18:00
 (日曜日のみ13:00より)
定休日:火曜日・祝日