<お客様体験談>病院で「難しいかもね」と言われましたが無事妊娠しました(30歳 野田市 女性)

<2022年7月着 30歳 第1子 顕微授精>

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

不妊治療を始め、東京の病院で体外受精をしましたが、卵子が受精してもすぐダメになってしまい、

3度の採卵をしましたが、培養で止まって進まず転院をすすめられました。

その時一言 先生から「あなたはムズかしいかもね~。」と。

泣きながら帰路で母に

漢方で体質改善してみよう!とその足で春日部漢方薬局にtelし来店しました。

 

ご相談されてみていかがでしたか?

 

明美先生がとても優しく話しを聞いてくれて、

私でも子供を授かれるかも!と前向きになることができました!

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

 

まず半年と言われていたので、その間は深く考えず

毎日ちゃんと飲むことに集中しました。

そして漢方初めて半年。 子供を授かることができました。

漢方で体質も良くなってきたからか、ほとんどつわりも無く、

子供もすくすく大きくなり無事出産をすることができました。

妊娠中の体重も±0で 産後-10㎏でした!

 

現在のお気持ちをお聞かせ下さい。

信じて始めて良かったと心から思っています。

体質ってとても大事だし、食事、調味料など気を付けることも教えて頂き、

今でも実践しています。

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

漢方は体質改善もですが、心のお薬になると感じました!

飲んでるから大丈夫!もう少しでベビーが私の所に来てくれる!と

前向きに、心が少し軽くなるような気持ちになりました。

特別な選ばれしベビーがママの所に来ますよ♡

20230119114336_00001

あなたの笑顔が見たいから
そっとそばで寄り添って
応援できる存在でいたい
1人で悩まないで
大丈夫!!

子宝カウンセラー
矢野間明美

詳細はこちら

春日部第一薬局

〒344-0065
埼玉県春日部市谷原2-7-16
TEL:048-761-2030
受付:10:00~18:00
 (日曜日のみ13:00より)
定休日:火曜日・祝日