<お客様体験談>肩のちからがすっと抜けて前向きになりました(31歳 さいたま市)

ご来店のきっかけとご相談までのお気持ちは?

最初はダイエットでこちらにお世話になっていました。

体重が落ちてから子宝の相談をしようと思っていました。

夫がしっかり妊活に向き合ってくれるかどうか不安でした。

藁にもすがる思いで相談しました。

 

ご相談されてみていかがでしたか?

丁寧に話を聞いてくれました。

肩の力がすっと抜けるような感じでリラックスして前向きになりました。

(頑張らないと!っと力が入りすぎてました笑)

ネットや雑誌以上の不妊や妊活の情報を教えてくれました。

 

お薬を服用されてからの経過はいかがでしたか?

生理不順も少しずつズレがなくなり、整ってきました。

昔から生理痛もひどかったのですが、少しずつ痛みが緩和されていきました。

基礎体温も今までは高温期、低温期の差がなく平行線だったものが徐々に差が出てきたのはびっくりでした。

 

現在のお気持ちをお聞かせください。

自分たちの中では、もっともっと長く妊活しなければならないと覚悟していたのですが、予想以上に早く娘を授かることが出来ました。もっと早くから相談していれば・・・!と思いました。

妊活時に気を付けていた食事内容を出産したあとでも行っています。

 

同じように悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

周りからの妊娠、出産報告はとてもつらいし、悔しいし、悲しいし、何とも言えない感情になるかと思います。

でもそんな気持ちを否定せず、受け取って「次こそは自分だ!」との思いで望んでほしいと思います。

春日部第一薬局のスタッフさんは親身になって話を聞いてくれて、自分に合ったものを紹介してくれると思います!

話を聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になり、

前向きに取り組めたので、どんどん話すといいと思います!

みなさんにも素敵なベビ達がやってきますように・・・!

 

20190801114700_00001~明美先生より~

漢方では、

<生理痛がひどい>

<基礎体温の差がない>

などのお悩みが改善され、日常生活が楽になった!と喜ばれる方が多いです(^_^)

ご出産、本当におめでとうございます!